デュピクセント投与4回目 | アトピー治療とゆる~~~い生活日記

アトピー治療とゆる~~~い生活日記

最近、デュピクセント治療を始めるも、治療は二の次のようなゆる~~~い生活で日々を楽しんでいる日記です。

デュピクセント投与4回目が終わっての経過は・・・

特に変化なし!の良好な状態と言いたいところなのですが、

顔の状態があまり変わらない。。。

当初より顔に効果が出るのは3か月~と言われていたので、まだかなとは思うのですが、

ここ数日、触った感じはつるっとしているのに、赤みがあるのですよね・・・

この赤みってどう解釈したらいいものなのか。

注射投与するまでは、これくらいの赤みは、たいして悪くもない状態と自分的なものがあり、単に保湿が足りていないのかとも思う。

健常肌の方から見ると、赤い顔だとは思う。

もう少し様子見かな~~~

でも効果が遅いわけではなさそうなのです。

先日、美容室で白髪染めをしまして、その時の染料に不快感がなかったのだ。色もしっかり入ったような気がします。

私はヘナで白髪染めをしているのですが、いつももぞもぞしたりして、すぐ洗髪して着色が薄かったような感じでしたが、今回は頭皮が健康だったせいか、もぞもぞもせずしっかり色が入ったような気がしました。

小さな気づきでしたが、これはこの注射の効果だと思いたいです。

早く顔に効果でろ~~~~!こればかり願います。
 


私のお気に入り集めました!


 


 

 

洗濯にも気を使いますよね。肌に優しい洗剤。