明けましておめでとうございます照れ

ゆるゆるライフです♡

2020年、みなさまいかがお過ごしでしょうか?




私は、家でゆっくりくつろぎながら、

彼と一緒に

2020年書いたことが実現するノート

を書いていました。




味わいたい感情、やりたいことリスト手放しリストなど…

深掘りして感じたことは、




求めているのは、

『結果じゃなくて、味わいたい感情』

だってこと。




安心、ほっとする

ワクワク、楽しい

ゆるゆる、幸せ

あったかい、

家族愛、友情

のんびり、解放




人は結果を求めてしまうけど、

(特に男性は多いかも)




味わいたい感情を味わえるなら、

起こることはなんでも良いってことラブ




ゴールを結果じゃなくて、

味わいたい感情にしてみたら、

気持ちが楽になりました照れ




2020年もみなさまにとって

素敵な一年になりますようにドキドキ