2015

宮本佳実さんをきっかけに始めた

新月のお願いごと。

長らく遠のいてました。




2020年の手帳を購入したから、

また新月のお願いごと始めようかな〜。

と思って、解説動画を見て感動照れ







手帳は、決まった予定を書き込むもの。

叶うのが当たり前のエネルギー。




同じエネルギーが流れる手帳に、

決まった予定を書くように、

新月のお願いごとを書く

と叶いやすい。




目からウロコでしたラブ

以前は、ノートに書いていたから、

これは試してみたい!




夕食後のティータイムコーヒー




👩🏻『この理論、すごいでしょ💗


👨🏻『すごいね!なるほど〜』




読書が大好きな彼。

たまたま、めくったページに

『〇〇の家に住む』と書いてあった。




👨🏻『いつ書いたかわからないけど、これ叶ってる!』




引っ越して1ヶ月半。

この書き込みのどおりの家に住んでいます。




これをきっかけに、

二人で新月のお願いごとを始めることになりました照れ