献立:韓国の炒め麺

先日、珍しいものを見つけました。

プルダックポックンミョンの新しい味かと思ったら、違うメーカーが出しているようです。

調理方法は、プルダックとほとんど同じですが、茹で時間が短いので、早く出来上がりますほっこり

仕上がりがこちら。

具なしだとさみしくて、中途半端に余っていた肉味噌とねぎをトッピングしたら、担々麺みたいな見た目になってしまいました笑い泣き

味の感想ですが、ほとんど辛くありません
私は辛さに弱いのですが、これはヒーヒー言わずに完食できました。

チーズ感もあまりなく、バターのようなこってり感がありました。
ポテチでよくある、「○○バター味」のような感じです。

肉味噌はご想像どおり、あまり合いませんでした(笑)
ねぎはよく合います!

個人的には、プルダックのほうが好きでしたニコ