1クールめ。

アフィニトールを止めて1週間でのぞみました。

採血でマーカーが倍になっててゾッとした驚き

これはもうハラヴェンで叩くしかないよね。


久々に訪れたケモ室は広くなってて

チェアも何もかも進化してました。


ハラヴェンは5分。

前後に生食流して計30分なかったと思います。

早いね〜びっくり


ハラヴェンは透明なんですね。

赤いヤツは昔見ただけでリバースした経験がアセアセ

そして若干のアルコールが入っているらしい。


看護師さんが「ウィッグは準備してますか?」と

聞いてくれました。

「出遅れてて今からなんです」と伝えると

「治療が終わったら必ず生えてきますから」と。

ぜひそうあってほしいです。ほんまに。


で、副作用なんですけど。

2日目から4日目。

37℃から38℃後半の発熱と頭痛。

加えて山でも登ったかのような筋肉痛でダウン。

ねぇ、ハラヴェン。

あなた、しんどくなかったのでは?無気力


5日目にやっと回復して食欲も戻り…

次はガッツリ薬を出してもらわないと!

と思ってたら。


骨髄抑制で全然次が打ててません。真顔

これ、どーなるの?

この場合はクールはどう数えるの?

投与スケジュールが早速つまずいてますが

ぼちぼち行きます。


こちらエリア、ここ数日日中の温度差が激しい!

皆さんもご自愛くださいね。

GWの思い出。天気いいと気持ちいいね!