前回の投稿に心を寄せてくださった皆さま。

ありがとうございました

うれしいです。泣くうさぎ

なかなかリアルなところでは吐き出せなくて。


少しずつ落ち着いてきました。

なるようにしかならん。

でもやらねばという気持ちになってきたかな。

最近天気がいいのも大きいかも。


これまでも結果がよくないたびに

がっくりきてたけど、どんな感じやったかな?

と自分のブログを読み返してみた。

こういうときブログに書いてると便利ね。にっこり


いろいろ体のためにやってたことも

最近はサボり気味ということがわかった。

ちょっと初心に返ってやってみようと思う。


どんな薬を選ぶことになるのかわからないけど

ウィッグのサイトは見てます。

だからずっとウィッグの広告が追いかけてくる。


⭐︎アフィニトール+アロマシン。

たぶん次で薬が変わるので使った印象まとめ。

今で約3ヶ月飲んでます。


・口内炎はたまにできる。痛い時は塗り薬で対応。

 水分を常に摂ってるとできにくい気がする。

・皮疹はなんとなく頭皮にできてたかも?

 でもあまり気にならなかった。

・鼻をかんだら血が出ることが何度かあった。

・便秘気味。ベージニオのあの「出尽くした感じ」が本当に懐かしい。

・全体的に怠い。座りたくなる。


腫瘍マーカーはグングン上がったなー。

でも、ちゃんと効いてる方もいるので、あくまでこれらは私の場合です。


新薬カピバセルチブが承認されたようですね。

乳がん患者さんの選択肢がこれからも広がり、

笑顔でご機嫌に過ごせる日が増えますように。

桜が咲いたねにっこり