こんにちは。3月、雨続きですね。

スカッと晴れて洗濯物を乾かしたい。


CA15-3がさらに上がって基準値超えました。

アフィニトール+アロマシン、効いてないみたい。

困った。困ったよ…。


次は抗がん剤になるんだけど。

何を選んだらいいのかわからない😥


候補は

パクリタキセル+アバスチン(通称アバタキ)。

経口のTS-1かゼローダ。

ジェムザール+エンドキサン。

ハラヴェン。

条件をクリアすればエンハーツ。

ほかにもいくつか。


主治医はハラヴェン推しです。

そんなにしんどくない人が多いと。

経験者の皆さん、ほんとでしょうか?😳


でも通院の頻度とか脱毛もあるから経口もあり。

それぞれに副作用はあるわけで。

QOL考えながらやなー。仕事も今後どうするか。

上司に状況を話したら泣かせてしまった。


やめときゃいいのに検索しまくり

さらにメンタルが落ちに落ちてる。悲しい


画像診断して次を考えます。

次回受診まではとりあえず今のお薬を継続です。

落ちたらあとは上がるだけ。

気持ちを前に頑張らねば。

寒いけどつくしがあったよ!