2回目のフェソロデックスを打ってきましたー。

初回から3回めまでは2週間毎、その後は1ヶ月毎。


なるほど。フェソロの皆さんは毎月こんな感じで

うつ伏せになって注射しているのですね凝視

看護師さん2人で打つ位置をダブルチェックして

氷で冷やしてからゆっくり注入。

痛いような痛くないような。鈍痛的な。


おそらく3ヶ月ほど続けてみて

画像で効き目を評価することになりそう。


実は2月頃、ひどい頭痛が続いて

肝機能のASTが爆上げで500を超え驚き

ベージニオを1ヶ月休薬した時期がありました。

それが新規腫瘍を呼んでしまったかは不明やけど

ベージニオ✕フェソロデックスで

なんとか長くお付き合いできたらなぁ。

ご新規さん、帰ってくれたらいいなぁ。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


小学校のミニ運動会があって。

懸命に走る我が子を見て気がついたら涙が。

おばはん最近泣きすぎ。

来年も再来年も見たい。


ある日は毎度の少名彦神社さんへ。

関ジャニ大倉くんの健康を祈る
ファンの人の絵馬がいっぱいありました指差し