先日、神戸大学から封筒が届きまして。


え。ワタシ卒業生ちゃうけど?ニヤニヤ

仕事もプライベートも全く心当りがない。


あけてみたら

いつぞやブロ友さんの記事で知って

クラウドファンディングに協力した

トリプルネガティブ乳がん:再発を防ぐ治療薬、確立のための臨床試験をーというプロジェクトの

寄付金の証明書でした。

確定申告で必要になるので。


乳がん歴7年。再発して秋でまる4年になります。

いろんな皆様にお世話になってきた。

初めて医学に恩返しできるかな?


ワタシはトリネガでないけど

いい薬が生まれて乳がんがサクッと治る。

そんな時代がきてほしい。

いや、ほんまに!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


まわりにワクチン1回目接種済みの人が増えてきた。

みんな腕痛い、腕あがらん言うてます。滝汗