お久しぶりのCTを受けて結果聞いてきました。

逃げたいなーと思いながら。


肝臓の方は約3cmのコが居座って変化なし。
肺に明らかな転移は認めず。
骨も大丈夫そう。
肺から骨盤までの撮影なので頭はわかりません。キョロキョロ

CT検査の日が結構な雨で。傘
昔、嫌なもんが映ってたPET検査の日も大雨で。
何かシンクロするものがあり嫌だったのですが
変化なしでホッとしました。

最近夜中に何度も目が覚めることを報告しつつ
ベージニオ、フェマーラで続行です。

さて、ここからコロナワクチンの話。

まだ打ってませんが職域接種が始まったり
自治体からも接種券が届いたし
副反応の話を聞いて浮足立ってきたので
先生に再度確認したら
接種1週間前はベージニオ飲むの止めてって。
初耳なんですけどーーーびっくり

免疫が下がるから、念のためってことみたい。
周り(アメブロ界隈ですけど)で
そういう話はあまり聞こえてこないような?

ワクチンは2回打つから計2週間止めるのか。
それはそれで不安というか複雑な気持ち。
浮いた2週間分のベージニオは後日調整するみたい。

あくまでうちの病院の話なんで
主治医の先生に確認してくださいね。

紫陽花がきれいでした!

そしていつもの神社では夏越の大祓が。
人形に無病息災、
ワタシの場合は一病息災?を祈り
初めて茅の輪くぐりを体験。空いてて良かった。

残り半年も皆様ご安全に。