MRI受けてきました。


ワタシ、安定の最難関血管の持ち主ゆえ

造影剤のルート取りが毎度大変。

今回は医師含む3名のチェンジでしたー。チーン


過去の抗がん剤も、毎度の採血も、血圧測定も

リンパ浮腫にならないようにという前主治医方針で

ずーっと健側の左手から。

血管細く固くなってるし、

そろそろ術側の右手使ったらダメなのかしら。

この先、点滴の抗がん剤治療になったら、

ポートかなぁと思ってます。


そんなMRIの結果は変化なしとの判定。

ベージニオフェマーラリュープリン続行です。

そろそろベージニオ歴1年。

おなかは緩いしトイレにこもることもあるけど

有り難いことです。


とはいえ。

この状態がいつまでキープできるかはわからない。


仕事を辞めて子供との時間を増やした方がいい?

と思う日もある。

いや、ベージニオお高いからお金は必要。真顔

子供も中学生と小学生だから、求められてないかもやもや




1年先、2年先。

計画していいか、躊躇する。ステージ4あるある。


子供A。

留学させたい。いや、ワタシどうなってる?

元気に送り出せる?

長期間離れて大丈夫なん?


子供B。

先が心配だから、ある程度のレールを敷きたい。

もし3年後中学受験するとしたら、伴走できる?


どっちもワタシの勝手な思いですけどね。

どこまで責任持って関われるかなーと。

健康であっても、いつ事故やコロナで

どうなるかわからないのにね。


そんなことを考えると頭がぐるぐるする。

でも、やれることはやりたい。前向きに。

あれ、harryさん。旦那のことは?ニヤニヤ


たまにはお花の写真でも。