そういえば書いてなかったので。

白血球や好中球を上げないといけないのに
見ちゃうんですよね、韓国ドラマを夜延々と。

愛の不時着でヒョンビン
パク・ソジュンの梨泰院クラスも見る。
でもここでは長居せず。
ヒョンビン関係の作品を見る。
でもヒョンビンが好みではないと気づく。
キム・スヒョン沼に落ちて出演作品をほぼ全部見る。
チョン・ヘイン
カン・ハヌル
コン・ユ 
パク・ソジュン沼に落ちて出演作品をほぼ見る。
イ・ソングク
イ・ミンホ 王道の人ですが今ここ爆笑

未だ誰が推しなのか不明。

それにしても韓ドラってなぜか
上半身見せるシーンが必ずあったり
(肉体美のサービス?)
記憶喪失になったり
自然のあるとこにレクリエーションに行ったり
昔、偶然に出会ってたり 
池やプールに落ちたり
お母さん役がキム・ミギョンさんだったり

あるあるがたくさんありますね。
そして長い!
しばらく推し探しの旅は続きそう。

前置き長くなりましたが
最近また手の指が痛くて。えーん

以前も痛くなって骨転移?と主治医に聞いたら
そんなとこに転移はまずないと。

曲げるとキシキシ言う感じ。
滑らかに動きません。
ホルモン療法の影響なんだと思う。

これ、何か対策あるんかしら。
利き手なので困る。
次回の受診で聞いてみよう。

本当に冷えるようになりました。
みなさま暖かくしてくださいね。