ハロウィーンが終わったら
街はクリスマスソングに変わりましたね。
早いー。焦るー。

さて自分のための検査の記録です。

ベージニオのせいだと思うんですが
通院で膨満感があると話したら放射線科の先生が
お母さん長いことCTやってないし撮りましょかー。
ということになり、急遽単純CTへ。

肝臓の方はいつも造影剤あり局所MRIなんですよ。
それの方がよく見えるそうで。
だから、最後にCT撮ったの何年前だろ?
ついでに肺のあたりから骨盤まで撮影することに。

オイオイ滝汗ここで肺や腸にも見つかったら
気持ちの準備ができてない‥‥と焦ったけど
結果は大丈夫そうでした。
肝臓にはもちろん大きいのがドドーンとね。タラー

採血はいつもは低空飛行の白血球と好中球なのに
なぜかアップ。人体の不思議。
ベージニオ休薬なく続行です。

お会計は月初にベージニオで限度額いったので
翌月分のベージニオもCTも窓口支払いなし。ラブラブ
何か冬物でも買うか!間違ってると思う

美味しんもん食べたら白血球が上がるかも?と
主治医がいうので検討しよう。ニヤニヤ