こんにちは。
ベージニオ、相変わらずです。
2回ぐらい、もう間に合わないのではという
人としての危機がありました滝汗
頑張ってなんとか惨事は免れたけど。
体重も少し減りました。

主治医によると2ヶ月ぐらいで落ち着く人が多いと。
ほんとですか。そんな気がしない。滝汗

さて、採血にいってきました。
ベージニオもイブランスほどじゃないというけど
白血球、好中球が減るからです。
調べると…あらあら見事に下がってた。
次回の結果によっては休薬もありそう。

そしてもう一つ、主治医から連絡。 
リュープリンが一時的なものなのかもしれませんが
諸事情で生産停止か何かで出荷調整に。
今後、欠品になるようです。
ええっポーン治療どーなるの?

今ワタシは3ヶ月製剤を使ってますが
これが一番早くなくなりそうで
1ヶ月製剤の在庫があるうちはそれで代用。
(医療費上がるけどベージニオで限度額超えるし、まぁいいわ)
なくなったら同様のゾラデックスに?と思いきや
ゾラも増産するわけではないので
ジェネリック医薬品になりますと。

結構使われている薬だと思うので
今後が気になりますね。キョロキョロ