こちらエリア、朝夕冷えるようになりました。

深まる秋に向けて冷え性対策、
毛糸の腹巻きパンツも準備万全よ。
え?そんな話はどうでもいい?ねー


ピンクリボン月間ですね。リボンリボンリボン
あちこちでおどる
ステージ別の5年後生存率の数字。
早期発見の大切さを伝えたい気持ちはわかる。


でも、ステージⅣを生きるワタシには
地味にダメージあるわぁ。にやり
もう見ない!!
と思ってるのに目に入ってくるよね~。
どーんと構えてろって!ワタシ。


最近は子育ての悩みもチラホラあり。
ああ。
ワタシは今までこの子の何を見てたんだろう。
自分の病気ばっかり見てたんやろな。
きっと一人で上手くいかなくて
小さいなりに困ってたんだろな。
反省です。ショック


この子の人生に寄り添いたい。
ある程度の年齢までは責任持って育てたいな。
いつまで…?
頭がぐるぐるしてくるわ。


こんなこと書くと
「孫抱く言うてたやん!」って
ブロ友さん達から鉄拳が飛んできそう。ねー


なんかモヤモヤなつぶやきですみません。
元気にしてますのでご安心を。

抗わず頑張ります。
くらげのようにくもり