お久しぶりの更新です。


ちょっといろんなことがあり
毎日バタバタ過ごしてたら
もう3月も半分終わってましたね。滝汗


先日のこと。
親戚の家の神事があり
女性の方が詔をとなえてくれました。
年に一度お会いするだけですが
見えないものが見える系のおばあさま。
信じる信じないは自由ですがにやり
いつもいろんなお話を聞かせてくれます。


ワタシに「肩をこらしたらあかん」と
前に言うたのもこの方です。
それでマッサージも通ってるの。アセアセ


ワタシがなった病気のことは知ってるけど
今の状況なんて何も話してないのに
この方、ワタシに何て言ったと思います?


薬が変わると思います。
って突然言わはるねん。ポーン


もう、びっくりしたわ。滝汗
先月のマーカー値見てたん?


で。めっちゃ警戒しながら病院に
今月の採血結果を聞きにいきました。


結果は。


マーカーは現状維持。ぼけー
引き続きフェマーラさんピンクマカロンが出ました。


診察室の前でスマホで
アフィニトール&アロマシンの予習、
めっちゃしてたんですけどねぇ。
あ。お金は用意してなかったわ。ねー


どこまで今の薬でいけるかな?
フェマーラさんピンクマカロンの無増悪期間の平均値まであと少し。
イブランスと併用した方がよくない?
そもそもケモでなくていいのか?
セカオピ受けるべきか?


季節の変わり目、体調にも波があり、
いろいろ考えてしまいます。
こんなときは
おいしいもの食べて元気出さんとね。


というわけで
サムギョプサルマッコリ
たまにはお酒も飲んでますよ。イヒ