牡丹柄を刺し始めました。 | ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

日々の出来事、思ったこと、作品紹介などを書いています。


こんにちは(*ˊᵕˋ*)

こんばんは(*^▽^*)ノ


【刺し子の風呂敷 №5】



熨斗の部分が刺し終わりました🪡

やっと「牡丹柄」に入りました。

花弁の線はクネクネしているので

刺しにくいと思いきや

不思議とそのクネクネが楽しかったりします。

自分で自分の刺し子沼ポイントが分かりません😂

終わりが見えてきましたが
やっぱり、周りを埋めたい衝動が…。


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


次女が、新しい職場での仕事が始まる前に
「一緒に旅行に行こう!」と誘ってくれました。

仕事が始まってしまったら

もう旅行に行ける程の休みが取れなくなるだろうから、今のうちにね!とのこと。



もうちょっと先になるけど、楽しみだなぁ🥰