好きなことに対してだけ諦めが悪いのです。 | ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

日々の出来事、思ったこと、作品紹介などを書いています。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

こんばんは(*^▽^*)ノ


⁡今日もステンシルシート作り。


昨日に引き続き
近藤陽絽子さんの書籍より
「鉄線(てっせん)」という柄を選びました。

こちらの書籍の作品は
図案の書き方が載っていなかったので
作品の写真とにらめっこしながら
何とか図案に起こしました。

方眼のステンシルシートに
直接、油性ペンで線を引いていたのですが
何度も間違えて、その度に除光液で消して書き直しました。

ああ、これだ!と
多分、正解だろうという図案に辿り着いたのが
3度目だったか、4度目だったか😅

何度間違えたとしても
できるまで続けるんですけどね。

好きなことに対しては

すこぶる諦めが悪いのです😁


⁡⁡