藍染布でトートバッグを作ります。 | ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

日々の出来事、思ったこと、作品紹介などを書いています。

こんにちは(*^^*)
こんばんは(*^▽^*)ノ
⁡⁡
⁡⁡
⁡次の寄り道です😆⁡
⁡⁡


⁡冬用のトートバッグを⁡
⁡作ろうと思います。⁡
⁡⁡


⁡刺し子糸は⁡
⁡前に自分で染めた⁡
⁡ヨモギ染めを使います。⁡
⁡⁡
⁡実物は⁡
⁡もうちょっと色が濃いです。⁡
⁡⁡
⁡白い刺し子糸だと⁡
⁡はっきりし過ぎるかなぁと⁡
⁡ヨモギ染めを使うことにしました。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡大きさや柄の種類は違いますが⁡
⁡デニムの着物に入れる刺し子も⁡
⁡こんな感じに柄を寄せ集めたものに⁡なります。⁡
⁡⁡
⁡着物に刺し子を刺す前の⁡
⁡練習でもあります。⁡
⁡(完全に後付けの理由です😅)⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡とにかく⁡
⁡今回も、楽しんで刺したいと思います🪡⁡
⁡⁡
⁡⁡