着物に刺し子。 | ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

日々の出来事、思ったこと、作品紹介などを書いています。

こんにちは(*^^*)
こんばんは(*^▽^*)ノ
⁡⁡
⁡⁡


⁡悩んでても仕方ないので⁡
⁡⁡
⁡取り敢えず⁡
⁡線を引いて、雪輪を書いてみました。⁡
⁡⁡
⁡ここから⁡
⁡どんな風になっていくのか⁡
⁡自分でも全く分かりません。⁡
⁡⁡
⁡結局のところ⁡
⁡私は、いつも行き当たりばったりで⁡
⁡その時どう感じるかによって⁡
⁡どんどん変更していってしまうので⁡
⁡始める前の段階で⁡
⁡どれだけ悩んでも意味がないんだと⁡
⁡思い至りました😅⁡
⁡⁡
⁡⁡
猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま
⁡⁡
⁡⁡
⁡いつもは⁡
⁡フーさん🐈が⁡
⁡私にピッタリとくっついているのですが⁡
⁡縁側に⁡
⁡古着を入れたダンボールを置いてあげたら⁡
⁡一日中そこに入っているようになりました。⁡
⁡⁡

これ幸いと⁡
⁡スズさん🐈が⁡
⁡護衛係を務めてくれています😆⁡
⁡⁡
⁡⁡