ホームベーカリーを買いました♡ | ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

ゆるふわ生活 (50代刺し子人の日常)

日々の出来事、思ったこと、作品紹介などを書いています。

⁡⁡こんにちは。こんばんは。
⁡⁡
⁡ぶどうパン🍇🍞を焼きました。⁡
⁡⁡⁡⁡





⁡前に使っていたホームベーカリーが⁡
⁡2台続けて壊れてしまうという⁡
⁡ショックな出来事の後⁡
⁡⁡
懲りずに⁡
⁡新しいホームベーカリーを⁡
⁡買ってしまいました😅
⁡⁡
⁡今まで使っていたものと⁡
⁡メーカーが違うので⁡
⁡多少使いにくさはありますが⁡
⁡少しずつ慣れてきたところです。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡今日は⁡
⁡初めてぶどうパンを作りました。⁡
⁡⁡
⁡とーさんも、三女も⁡
⁡ドライフルーツ系が苦手なので⁡
⁡いつも作りたくても作れずにいたのです。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡でも⁡
⁡今日はどうしてもぶどうパンが作りたくて
⁡⁡買い物に行った時に⁡
⁡こっそりと材料を揃えて⁡強行突破😆⁡
⁡⁡
⁡自分の為だけに⁡
⁡焼いたぶどうパン🍇🍞⁡⁡
干しぶどう
⁡もっとたくさん入れればよかったなぁ。⁡
⁡⁡
⁡明日は⁡
⁡とーさんは、健康診断で朝食抜き。⁡
⁡三女は、今夜から夜勤で⁡
⁡朝ごはんは食べないので
私一人で⁡
大好きな⁡ぶどうパンを⁡
⁡堪能しようと思っています💕
⁡⁡