今晩は~おねがい

あっという間に週末キラキラ

末っ子(中2・男子)は新学期が始まりました✏️

末っ子にとって今年は何かと勝負の1年になりそうです

3年生からのクラスやコース選択の際

成績基準が設けられてしまうので

希望するコースに進む為には

それを突破しなくてはなりません魂

どうなるのでしょうか~アセアセ

さて

今日は横浜・山下町にある

味奈登庵本店さんにお蕎麦を食べに

行って来ました音符

味奈登庵さんのお蕎麦…

サイズが大きくなっても

お値段が一律なのですにっこり

こんな感じ~下矢印


手前・並盛
奥 ・富士山盛り🗻

麺の量が富士山盛りは凄いですびっくりマーク

デカ盛り……(笑)

とてもとても美味しかったですハート

山下公園にはお花がいっぱいガーベラチューリップ



木々も新緑やしの木


公園内に来週オープンする足湯発見!


足湯は混雑しそうですね~ダッシュ

お散歩するのに
気持ちの良い季節になりました飛び出すハート

ではでは

今日も1日 お疲れ様でしたぁニコニコ