最近大人買いしたもの


それは、推しが主演で映画化される少女漫画

恋を知らない僕たちは


大西流星さん初主演作として発表されてから嬉しくてソワソワが止まらず「とにかく内容を知りたい」と思い立ってすぐにBOOKOFFに行ってしまいました。                     

慣れない少女漫画の棚を何往復もして見つけた時はドキドキが止まらず…11巻で完結しているのも調べ済みでしたので、それが揃って棚にあるのを見てこれは買わないと!…ってすぐはならなかったです

だって、100円の棚じゃなかったのよ。


とりあえず3冊?6冊?と、悩みに悩んで、結局全巻買ってしまいました。はい。我慢できませんでした。次に出会えるかもわからないのでねー。   


マジで大人買い。

初めてかもしれません。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する