おっす!オラくない。
40代のおばさんだぞ。

私はラッキーなマインドで過ごすことにより楽しい毎日のはずでしたが…

最近イライラが出まくりです。
特に姑にイライラしております。
今まではグッとこらえていい人でいようとしていましたが、それをやめたからかな?

で、主人に噴射するとお前の母親も…と、まさかの反撃をくらいまして。
やはり、自分の母を悪く言われるのは嫌な事だなーって反省してます悲しい

だから八つ当たりとかやめてまともに立ち向かう事にしました。

だってね、姑が私に何か言う時ブルブル震えてるのだから。
きっと鬼のような嫁だと思われてるんだ。
なら、私はこわくないぞ!

マイペースに楽しく生きてやる!

先日YouTubeですごく有意義な動画をみまして。
人生に偶然はあるのか?全て必然ならば目標から逆算して今を行動するのが正解だ。それが成功の秘訣だ。
みたいな内容だと読み取ったわけです。
無数の選択肢を自ら考えて選ぶことの大切さを知りました。
今コーヒーを飲むのもブログを書くのもその先を見据えての選択なのか少し考えるようになりました。

少し賢くなった私のこれからが楽しみですね。