こんばんはー






なにわ男子のアー写が新しくなりました!!



知らん人には関係ない話ですが私は個人的にすごく盛り上がっているのです。


アー写とはアーティスト写真。

多分そう。

コレから「大西流星」というと出てくる写真ってことです







あー、介護の話しなきゃね。

パートの先輩の家の姑さんがそろそろボケてきたみたいで…

面白エピソードがたくさんなんだけど、ある朝、腰が痛くてベッドから起き上がれないので救急車を呼んで病院に行ったそう。

それからオムツをはめてるけど失敗して隠したり、変な履き方していたりと目が離せない模様。


…家のお姑さんも今朝「足が痛い」と大騒ぎして歩けないと「ハアハア」いいながらトイレに行ってました。

主人に鎮痛剤をのませてもらって落ち着いたみたいだけど、ホントにいつ介護になるやら心が痛いところです。


人間ってやっぱり80歳くらいが身体の限界なのかな?

姑さんの言うことする事はだいたいスルーして過ごしている私ですが、覚悟だけはあるのでこれから介護についてお勉強しようと思います!

実家の母も心配だしね。


ちなみにパートの先輩はすぐに10万円の介護ベッドを購入したとか…お金がある人の場合は気持ちにも余裕があるのね。

家は無理…。