おはようございます。


「応援」という名の勤務部所変更により仕事内容が激変しています。
慣れない場所と人は本当に苦手なんです。その上「応援」なんて自分がどんな立ち位置なのかとても曖昧でやりづらさばかりじゃないですか。
一緒に応援できてる人が数人いるのでちょっと良いのですが、これまた不満ダラダラだったりして、前の部所に帰りたいとか言ってる人がいると新しい所で楽しめないような…。



でもね、私今の仕事どんどん好きになってるんです。
途切れる事なく流れてくる物を捌き倒す仕事。
ロボットみたいに手足を動かし続けて、あちこち痛くなるしキツいって大変だと思ってたんだけど、これは良い運動になるぞ筋肉がつくぞって感じがして、難しくはないのでコツも掴んできて、どんどん楽しくてしょうがなくなってきて、あっという間に時間が過ぎてしまう。
目の前の仕事に夢中になるのが好きなんです。
何も考えなくて楽しい。
連休が来るのが少しさみしいくらいです。

これが私の本音だから遠慮なく来週から楽しんでいる事を発表してみたいと思っています。
仕事を楽しむことが悪いことというブロックを壊してやります!
変な人だと思われるのが嫌でしたが、もう、良いでしょう。

開き直ってしまった週末でした。