1452772049523.jpg

 
 

やったっWハート リベンジした
炊飯器シフォンケーキ、
ちゃんと膨らみましたっっハート
 
 
食感もちゃんとフワフワにおんぷ
 
 
もちろん小麦粉で作った
ケーキと全く同じというわけには
いかないですが、
かなり近いですよ!!
 
 

じゅ~~ぶん
スポンジ系のケーキ食べたい欲は
満たしてくれましたイチゴケーキWハート
(今回もアーモンドプードルです)
  
 
 
さて、ここまで
お付き合いいただいた
今年の抱負も最終回ですてへてへ
 
 
  
今年は私、
バレエに復帰したいなって
考えてます好
 
 
 
いつするか、
どういう形で習うのかは
まだ全然決めてないけど・・・。 
 
 
 
辞めるって言って
まだ半年ほどしか
経ってませんがテヘ
  

 
私が色々な意味で
しんどくならないような、
そんな関わり方が
出来る自信がついたらキラキラ
 
 
 
それが1月中なのか
年末になるのか
今は全然わかりませんけど(笑)
 
 
そしたらバレエのネタで
ブログ書いたりしたいです上げ上げ
 
 
 
今年中にしたいなぁ。
出来ると良いなぁ。