やっとやぁーっと!


ログイン出来ました✨


皆さん


というか


見てる方居ます?


お久しぶりです。


snow moonです。


最後の更新が2018年。


今年2023年。


5年振りに見つけた自分のブログ!!


タイトルすら忘れ探せず...


何とかむかーしの記憶を辿って見つけました👏


この5年で変わったこと...


仕事も変わったし


ハンドメイドもすっかり遠のいて


普通の主婦やっております


あんなに大好きなディズニーも


コロナで行けず


が!!


去年3年振りに行ってきました。


その前は新しいエリアがまだ出来上がる前に行ったのが最後で(お城建ててるのが最後に見た景色)


すっかり変わってしまったパークに困惑しながら過ごしてきました。


今年も行けたらなぁと思ってます。


ハンドメイドはその3年振りに行った時に久しぶりにコスチュームを作りましたが


作る工程は忘れてるし、型紙は無くなってるしで大変でしたが、何とか仕事の合間をぬって作りました。




現地でお迎えしたリーナベル!

チビちゃんは事前にお迎えしてサイズ確認しながら制作、大きい子は現地でお迎えだったので一か八かの大勝負!

何とかピッタリサイズだったのでホッとしました😊

一緒に行った人からはさすがだねと言われました!

良かった。まだ腕衰えてなかった!

色々変わってしまったパークだったけど、楽しめて良かった。

今年はランドの40周年。

お祝いに行きたいです!

では、久しぶりのブログ見に来て頂いてありがとうございます☺️

また気が向いたらお邪魔しますね👋