寒い。

もぉ毎日寒い雪

やっと溶けたと思っても、夜の内に静かに雪が降っていて、朝起きると真っ白雪

なんてこともしばしば。

でも、今年は雪多すぎですショボーンアセアセ


先日、クマ友さんに初めてお願いして、お迎えしてもらいましたくま



待ってたよーラブラブラブラブ

抱き枕ダッフィー(*'ω'*)


はぁ~ラブ


はぁぁ~ラブラブラブ


お座りも出来ちゃうチュー


お手手にはハート型のクッションがくっついてますピンクハート


タグはピンクピンクハート


大きさはMサイズより小さくて、Sサイズよりも大きい!

今までにないサイズ感ですねキラキラ

ぜひぬいぐるみでも出してほしいサイズニヤリ


とにかく目力がスゴいですおねがい


でも、見つめられたらズッキュンハート


ニッコリお顔がたまらないよぉ~照れ

私のワガママに快く答えてくれたnonママtigerパパありがとう~ラブラブラブラブラブ

では、また~ダッフィー