こんにちは晴れ

昨日は今シーズン初雪でした雪

うっすら5センチくらい積もるかなぁと思いつつ朝窓を開けたら...

そこは一面銀世界状態でしたガーン

降るは降るは20センチは積もったんではないでしょうか?

初雪なのに初っ端から飛ばしてきました冬将軍様アセアセ

今日はそれらが凍って道路はガリガリ、バキバキ状態!

上の子を高校へ送り届けるのに何度滑ったかガーン

アクセルはなるべく踏まずにブレーキに常に足を乗せている状態で

普段20分もあれば往復出来るところを1時間かけて送り届けてきました車

はぁ。もう雪は懲り懲りですショボーン


さて、暗い話しばかりでは気持ちが上がらないので、久しぶりにお迎えした子を紹介していこうかな?と思いますルンルン

クリスマスイベントが始まってから私の中のクリスマス熱が再燃してしまい...



ランド25周年の記念に発売されたダッフィーお迎えしちゃいました爆笑キラキラ

やはり全体的に綿も少なくなって首なども座りが悪くなってたり、お顔の色も多分?汚れてるのかなー?といった状態でした。

でも、それがまた可愛いラブラブ


中々のイケメン君ですキラキラ

そして、届いてから知ったのですが、
マフラーについてるポンポンがミッキーシルエット!!


これまた分かりにくいぃもやもや
触ると3つに分かれてて分かるんだけどなぁ。

写真って難しい。

この子はこれ以上状態が悪くなるが怖いので
お風呂には入れずにお顔のブラッシングをしてみましたクシ

フワフワさせたら汚れもあまり目立たず、
更に可愛いお顔になりましたウインク

そして、この子と同じ25周年のポーチもお迎えしました。


これまた可愛いラブラブ

Sサイズと同じで25周年のマフラーをつけてます。

で、こっちもポンポンがミッキーシルエット!!

これならわかりやすいねルンルン
細かいところまで拘ってて素敵爆笑

この子はあまり汚れもないのでお顔周辺のブラッシングで充分クシ

フワフワ攻撃なのだラブ
はぁぁカワイイ~ラブラブ

2クマともフワフワになったところで
仲良くパチリスマホ

これでクリスマス気分もバッチリだねウインク

(で、終わらないのがクマ病だと言うのを皆さんならお分かり頂けるかと...)

続きはまた今度~ルンルン

では、また~ダッフィー