今日は朝から洗濯物を沢山干しました爆笑きらきら!!

やっと冬の布団を圧縮して、禁断の娘の部屋を掃除したり...

良かったぁ...Gとか出てこなくて苦笑汗

でもねぇ、全然片付いた感ないのは何故?

やはり断捨離しないとかなぁ。



朝からサクサク家事を終わらせて今日は本屋さんへ行ってきましたためいき

前からインスタとかで見てて気になってたのをゲットしてきましたおんぷ



右はsweet 、左はミッキーの腕時計Book きらきら!!

Sweet は皆さんも沢山紹介されてる通り
ミッキーのトートバッグが付録で付いてきますおんぷ

なので、私は腕時計を紹介しますね!

開けるとこんな感じ

腕にハメてみましたよ!


太っとい腕はスルーしていただいて、

思ったよりとてもかわいい時計でしたWハート

大きさもちょうどいいし

ベルトももっとビニール感があるのかと思ったけど

柔らかくて夏でもサラッと着けやすそう‼

私、あんまり腕時計って得意じゃないんだけど(ならナゼ買った?)

これならお出掛けにつけていきたいおんぷ

時計の他には
 
ミッキーの歴史とか載ってる本も入ってました!

皆さん‼これは買いですよーウインク

では、また~ダッフィー