すっかり桜も葉桜になってしまいました桜

田んぼに水が張られ

つばめが飛ぶ姿も見れるように四つ葉

すっかり春だなぁ~照れ


娘も無事修学旅行から帰ってきました。
あっ。もう1週間前の事ですが...


実はその娘さん。
修学旅行から帰ってきて体調を崩し2日ほど学校を休んでいました。

今はすっかり元気になって学校へ行っています。

良かったぁ。

修学旅行行けて苦笑

修学旅行で娘に託したミッションですが、2つほどクリア出来ず帰ってきました汗

やはり限られた時間では難しかったみたいですね!

でも、楽しく過ごせたようなので良かったおんぷ


そして、娘もステラ·ルーちゃんお迎えしてきましたウインク



あっ、私のルーちゃんには早速ワンピース作ってみましたおんぷ

実は失敗作なのです・・・・

パッと見分からないけどね。

そして、初のリメイクでオープンマウスに挑戦してみました!

皆さんがやられてるのを見て見よう見真似ですが、どうでしょうか?

かわいくできたかな?

娘のルーちゃんより私のルーちゃんは元々マズルが少し長めでした。

って写真ではわかりづらいですね汗

オープンマウス、やってみると意外と簡単だったので、これからリメイクハマりそうですウインク

では、また~ダッフィー