今日は色々やるぞー!


って意気込んでた朝。


朝食の後片付けを始めようとして...


あっガーン


お兄ちゃんのお弁当の箸入れ忘れてるぅ~汗


まだ時間はある。

とりあえず学校へ連絡。

あのぉ。箸とかって届けても大丈夫ですか?!

事務室でお預かりして担任の先生から渡すことは出来ますよー

とのこと。

因みに箸貸していただく事って出来ますかねー?

事務室に本人が借りに来れば箸の一本くらいお貸しすることは出来ますよ?


"本人が借りに来れば"

かぁ。


口下手なお兄ちゃん


借りるくらいなら食べない‼


って言いかねないなぁ。

やっぱり届けにいきます!
すみません、事務室の場所ってどこですか?!

玄関入ってすぐ横ですよーニコニコ


っと、色々聞いて届けて来ました汗

いやぁ。新学期早々やらかしました↓↓

で、出掛けたついでに天気もいいし、

最近運動不足だし、

めちゃくちゃ太ったし‼←ここ重要

足を伸ばして公園までお花見しに行ってきました桜

まだ3分咲きかな?って感じです


暖かいところだとだいぶ進んでました



今日はやっと春らしい気温で歩いてるとちょっと汗ばむ感じ!

こんな日のお散歩は最高ですねおんぷ

広い公園をグルーッとして

帰りにだんご買って帰ってきましたチュー



歩いた意味ねー‼


さて。

夕方には修学旅行から娘が帰ってきますウインク

母からのミッション、どれだけこなせてきたかな?

昨日、シーへ行ってたのですが、アトラクションの待ち時間チラッと見たらめちゃくちゃ空いてたみたい‼

羨ましい~チュー

よし、今度こそ色々片付けやるぞー‼


では、また~ダッフィー