いろんな形の幸せがあって

いろんな形の未来がある

どんな形でも選んだ自分を信じて
 
後ろを見る人生ではなくて

常に前を見て進んでいかなきゃ。


そんな2月24日は私たち夫婦の16回目の結婚記念日ですカナヘイハート


早いなぁ。


お祝いは特にしないけど
(そもそも今日飲み会で旦那さん不在うう)

まっ、これからも私たちのペースで

私たちの形で一緒にいれたらいいかなぁって思ってますてへぺろうさぎ



っと、そんな結婚記念日に驚きのニュースが‼



旦那さん...


来月から単身赴任になっちゃいましたぁ~ショックなうさぎ


実は去年から話しは出ていたものの、
いやー多分ないと思うんだけどさぁ!
なぁーんて、呑気に話してたら決まっちゃいましたカナヘイびっくり


まだいつから配属なのか、
いつ引っ越しなのかも分からないらしいんですが、
受験も重なってる大切な時期。

とても嫌な予感しかしません汗


でも、なるようにしかならない。

どうにか乗り越えるしかないですね気合いピスケ


私一人でやっていけるかなぁ~苦笑


では、また~ダッフィー