今回はクマもいないし、お土産は本当に欲しいと思ったものだけにしよう‼と思って行きました!

とは言え全てがカワイイ、パークのお土産キラきゅんっ

そして、お土産の時間もあまり悩んでいられないワンデーインパの宿命。

その中で一目惚れしたお土産きらきら!!



ラーメン爆笑



この可愛さには参りました!

リアルな作りなのにカワイイキラきゅんっ

レンゲにまでミッキーがっラブ

そして、もういっちょ!


フライパン‼



こちらはミニーちゃんがいましたキラきゅんっ

このラーメンどんぶりとかレンゲとかフライパンってパークに売ってるんでしょうか?

どうやらフライ返しはあるとの情報を教えていただいたのですが、他のはあるのかなー?

ラーメンどんぶりとかめっちゃ欲しい!

フライパンは焦がすの持った得ないから買っても使えない気がする...ショボーン


その後、フライパンの方は娘の元へ旅立ちましたニヤリ

そして、お菓子編は会社とかにも買ったのを除きまして、これまた一目惚れなものを2つ紹介しまーすウインク

まずは、コレ



ケーキケーキ01

みたいな入れ物のチョコレートライスクラッカーですおんぷ



コレ入れ物もカワイイけど、その回りの入れ物も凝ってる‼

ちゃんとケーキが入ってるかのよーな透明のケースに入ってるの爆笑キラきゅんっ

大人気で棚に補充されるやいなや皆さん嵐のように手に取ってました汗

私も補充のタイミングを見てようやくゲット出来ましたGOOD


もう1つは...



鏡餅なお煎餅笑

なんとゆーかわいさキラきゅんっ


来年の酉年にちなんで、アヒルのドナルドがメインキャラクターみたいですね!

あっえ゛!

私、来年、年女だ...ガクリ

これはいい記念になったわ。

とにかくお土産も大混雑で細かくは見れませんでしたがカワイイお土産ゲット出来たので良かったですおんぷ


ワンデーで大混雑な日でしたが、
うまく回ればかなりの数のアトラクションにも乗れますし、
十分楽しめました!

今回、ビックサンダーが休止だったり、
ハニーハントが半日くらいシス調だったりして人気なアトラクションに乗れない日だったのでかなり状況的には厳しい日だったのかな?と思います!

あっ、そう言えば久しぶりにトイレが外まで並んでる日でもありました。

私はトイレの個数の多い場所を何ヵ所か覚えておいて、今いる場所から少し遠くてもそこまで行きました!

やはり、個数の少ないトイレで待つよりは断然進みが早いです!

私的、ランドのオススメトイレはモンスターズインク向かい側、ファストパス発券機の後ろにあるところ!

ここはランドの中で一番大きいんじゃないかな?と思います。(未確かな情報ですが)

一見わかりずらいのもあって見過ごしちゃいそうですがここが一番スムーズかな。

あとはピノキオのところとか!

どちらも並んではいましたが、常に列が流れていたように思います。


そんなの知ってるわぁ~って情報かもしれませんが、もし、誰かの参考になればいいかな!と思って載せておきますね!

あっ、因みにレストラン内のトイレは個数が極端に少ないので混みます!

少し手間でも近くの個数の多いトイレへ行くのをオススメします。(←経験者なので)



はぁ。次はいつパークに行けるかしら?

また頑張ってお仕事しまぁーす爆笑

自己満インパblogを最後まで読んでくださりありがとうございました!

では、また~ダッフィー