実は早めにお昼を食べようと思ってたのですが、我慢しきれずに10時頃スモーキーターキーレッグをかぶりついたがために早めのお昼までにお腹が空かず...

まんまとお昼のレストラン大行列にハマってしまいました汗

なので、もう少し我慢!と時間をずらして2時頃だったかな?


今回の目的の1つでもあるキャンプウッドチャックキッチンに行ってみました!


 
食べるのは隣のこの建物



オススメメニューはこんな感じ



フムフム...
20分位並んで。


旦那さんはベーコンのセット


私はチキンのセット


ワッフル生地は甘すぎず最後までサクサクでとっても美味しかったです!

噂のメイプルソースですが、私はうーんって感じかな?

ハチミツ入りだったのでソース自体は甘さは控えめだったけど、

全体的にあっさりした味付けだったので、そのままで楽しみました!


私は飲み物をプラス50円でコチラに変えてみました!



基本はキリンレモン的なサイダーで、レモンのスライスが一枚と赤くてサクサクした面白い食感の粒々が入ってました!

甘い炭酸だと途中で飽きるけどコレはさっぱりしてて美味しいおんぷ

皆さんのインスタやblogで見てて絶対行きたい!と思ってたので行けて良かったぁ~爆笑


そうそう! 
入り口にあるこれってビーバーですか?





写真撮ったけど小さくて見辛い苦笑


はい!
やっとお腹も満たされたので次のアトラクションへ!



これでなんのアトラクションか分かった人はさすが!ディズニー通ですねっウインク



ヒントはこのメガネハート


ミッキーのフィルファーマジックですおんぷ


っと、ここからは乗ったアトラクションの写真はほとんど無く...

ここへまた戻ってみたり


おっ!これは‼
YouTubeで見てたアトモスではないかっ!

と見入ってみたりおんぷ



はっ!またパレードが来た!




キャー!
ラブラブキラきゅんっ

を見たり爆笑

あっとゆー間に日が暮れて



ツリーもさらにキラキラツリーきらきら!!


ここにも久しぶりに来てみましたおんぷ


魅惑のチキルームあひる

ここも小さい頃から好きなアトラクションの1つおんぷ

何て言っても冬には嬉しい、待ってる間のイスが暖かい笑

全員は座れないけれど、頑張ってでもゲットして座りたい心地よさですよ!

そして、待ってる間にトイレにまで行けちゃうと言う完璧サービスきらきら!!

はっ!え゛!

アトラクションのいいところじゃないポイントおすすめしてどーする。


そして、何を血迷ったか

最後に選んだアトラクションは実は...


次へ続きまーすチュー