皆さんこんにちわ爆笑

昨日の雨模様から一転!
とてもいいお天気になりましたたいよう

今日は前々から気になってた映画を見てきましたよオンプ

こちら!



じゃーん!!!ズートピア爆笑キラキラ

パンフレットも購入してきました!

映画が始まる前にチラッと見て予習してみたりして本

ネタバレ出来ませんがとにかく面白い映画でしたGOOD

ハラハラ、ドキドキ、そして、ウルウル。

私、あまりに楽しみにしすぎて始まって5分くらいで号泣しちゃってました汗

全然悲しいシーンじゃ無い所でですよ!!
むしろ、何も始まってない感満載な時に何故か泣く私チュー

何て言うか、親の立場、子の立場、
それぞれを経験してる私には色々想いがこみ上げちゃったって感じかな?!

そして、ジュディの声優を勤められた上戸彩さんの声が本当にピッタリピカーン

すっかりお話にのめり込んで見てきましたよ。


映画をみたあとは久しぶりの駅前をプラついてきましたオンプ

本屋ではこれも前から気になってた物をゲット!!



ディズニーシー15周年のクロニクル!

シーのオープン前から今の15周年までの色んなイベントやパークの移り変わりが紹介されています!

改めて色んなイベントがあったことや、
新しいアトラクションがいつ新しく出来たのかが知れて見ててとっても楽しいです!

ほんと、知らないことばかりでへぇ~ってばかり囁く私苦笑

もちろん、我らのダッフィーも載ってますよダッフィー

これからまたゆっくり読んでいきたいと思います!
きっとまた見たら益々パークへ遊びに行きたくなるんだろーなぁ。

そして、これも楽しみにしてた物のひとつ。



東北初出店のパブロ!

ディズニーシークロニクルを読みながら(笑)
1時間並んで買ってきました!!

あっ、写真にはないけどチーズケーキももちろん買ってきましたよ!

一人でばかり楽しんでたら怒られちゃうからねニヤリ

チーズケーキは皆が帰ってきたら食べまーすご飯


今日は久しぶりに色々楽しめましたハートぃっぱぃ

初、お一人様映画だったけど、あそこまでボロ泣きするとは思わなかったからお一人様で良かったかもチュー

たまにはゆっくり一人で遊んで楽しむのもいいですね!


では、また~ダッフィー