奇跡的にインパの前日から販売になったジェラトーニのポーチキラキラ

これまた激選区の中からのお迎えでしたが、可愛い子をお迎えすることが出来ましたハートぃっぱぃ


キャーかわいい~ラブ



ぶらり~んオンプ



紐でぶら下げてみると少し下を向いてしまうジェラ君。



後ろ姿で見ると分かるんですが、ポーチの紐は帽子から出ています!

なので、少しうつむいた感じになるんですねー。

って事は、帽子を取る=紐も取れちゃうんですね!




だから、ポーチダッフィーと並べると目線がちぐはぐ。

ジェラ目線だとダッフィー上向いてー



ダッフィー目線だとジェラ君下向いてー



そして、紐の長さも若干ジェラ君の方が長いのね!



でも、お座りにして並べるとどちらも可愛いく見つめてくれます爆笑ハートぃっぱぃ

そして、もう1つ気づいたことがっピカーン


ジェラくんのお顔の向きがダッフィーよりも角度が前向きです!

↑このお写真、2匹共、体を前にしてありますが、ダッフィーは真横。
ジェラ君は少し前を向いてます!

これは新発見!!

胸毛←チューがあるからあまり真横に向けられないとかなのかな?



今度はゴローンでパチリカメラ SPキラキラ

やっぱりダッフィーよりも小さめサイズですねっ!

こちらはストラップのアップ。


こんな感じで帽子から出てます!



しっぽはダッフィーと同じくファスナーについてます。

気のせいか?
ファスナー部分が目立つなぁ。

ダッフィーと毛並みが違ってストレートな分、挟み込まないようにしてあるのかな?

では、SS君とパチリカメラ SPキラキラ


ほぼ同じサイズ感ハート


マロン)ママ!!いつまで撮ってるの!!

うわっえ゛!
マロンビックリさせないでよー汗

可愛いからついつい写真多目に撮っちゃいました苦笑

新しくお友だちも増えて益々楽しくなりそーですウインク

今回、パペットは見送りました。

ポーチの方がお洋服面でも展開が多そうだなぁと思ったのと、これ以上お顔選びに時間裂くのはむりぃ~ってなったので・・・・

ポーチ、パペットはレギュラー商品なので今後もパークへ行くときに出会えればいいかなっオンプ

ポーチもジェラ君はお顔選び大変でした汗

ダッフィー、シェリーメイよりも比較的安定してると思われるジェラ君ですが、やはり目線が合ってなかったり、SS同様つり目の部分がはみ出てる子が多かったです。

とにかく諦めずに全部見ること!
それしかコツはないと思いました・・・・

でも、運命の子は必ずいます!

皆さんも可愛い子に出会えますよーにキラキラ

では、また~ダッフィー