疲れがまだまだ取れないsnowです。

皆さん、おはようございますたいよう

ここでインレポは一旦お休みして
お迎えした子達を紹介したいと思います。

まずはSSシリーズハートぃっぱぃ
ダッフィーから!



まっすぐこちらを見てくれる可愛い子見つけて来ましたっキラキラ

お顔のミッキーシルエットもとても綺麗ですミッキー

大きさの比較でマロン登場チュー



12インチより一回り小さいかな!




お顔の大きさの比較です。

マロンは比較的ミッキーシルエットが大きめで回りが少な目。

SSくんはミッキーシルエットがくっきりしてて回りが多目かな?!



足を見ると結構大きさ違いますね!



お手ても!
SS君は横長な感じでした。

お次は、皆さん運命の子に中々出会えないと噂のシェリーメイちゃん。




とびきり可愛い子見つけられましたよー爆笑

確かにかなり苦戦しました。

手に取る子99%ビックリな子が多かったです。

では、我が家の12インチちゃんと大きさ比べハート


この12インチちゃんはマロンと比べても少し大きめ。

なのでSSちゃんともかなりの差が出ました。



足はマロンも同じくらい大きさの差があるかな!



手もやはりSSちゃんは横長な印象。

SSちゃんラストはジェラトーニハートぃっぱぃ



こちらも中々苦戦しました。

でも、可愛い子ゲットですハートぃっぱぃ

こちらもミッキーシルエットがとても綺麗ですキラキラ

大きさ比べはSサイズ君と!



やはりかなり大きさ違いますね!



特に顔!
ジェラ君は顔の大きさで言うとSサイズダッフィーとほぼ一緒なので
余計差があるように見えます!



足もちっちゃいチューキラキラ

最後に皆でパチリカメラ SPキラキラ



萌え萌えトリオ完成ですハートぃっぱぃ

私の場合お迎えはとにかくお店にいる全部の子を片っ端から見て回りました!

ハッキリ言って

“目が合ったから”や、

“呼ばれた気がする”

なんて運命的な物ではなかったです汗

ダッフィー、ジェラトーニはおじさんち、
シェリーメイはガッレでのお迎えでした。

お迎え難易度で言うと
シェリーメイ>ジェラトーニ>ダッフィーだった気がします。

とにかく残念なお顔の多いシェリーメイ。
顔全体が歪んでいたり、
目なんて左右の高さが全然違う子も。

あと、共通で多かったのは口の曲がりです。

そして、ジェラくんに関しては目の回りにあるつり目部分がはみ出てる子が多かった気がします。

ジェラ君はお鼻が小さいくて目が大きいので余計目回りは気になりますね!

とにかくワンデーさんには過酷なお迎え事情。

私はお土産時間に1時間半を予定していましたが、1時間はSSに裂いた気がします。

とにかく諦めずに上からしたまで
奥から手前まで探してみてください!

きっと運命な子が見つかると信じてキラキラ

もう一匹ポーチジェラ君もお迎えしましたが、それはまた次に紹介したいと思いますウインク

では、また~ダッフィー