皆さんこんばんわー!

オールスター感謝祭見ましたか?!

私は夕飯作り中で完全に見逃しましたガクリ
録画したけど間に合ったのかもまだわからない~汗(まだ見れてない!!!)

15周年コスのダッフィーシェリーメイも登場したみたいですねラブ

益々イベント中にインパしたくなりました!


さて。
こちらは今まさに桜満開ですハートぃっぱぃ

でも、私のお仕事は今のところ土日は100%出勤。
子供は土日も部活やお友達とのお遊びで家にいない。

休みの日に家族でゆっくり花見~って事が中々難しくなってしまいました。
ぁー花見しない内に桜散っちゃうよーえーん

っと毎日ハラハラドキドキの日々。

とゆーことで急遽今日仕事帰りにお迎えに来てくれた旦那さんにお願いしてお花見行ってきちゃいましたオンプ


場所は近くの大きな公園おんぷ

夕方だったので駐車場も混むことなくすんなり止めれました。

どこもかしこも桜満開爆笑



奥にチラッと見えますが近くに神社もありますキラキラ

その神社の境内には沢山の出店がラブ

ちょうどお腹もすいてたのでちょこっと歩き食べご飯

日も傾いてきたので公園を一周して帰ってきました。



桜って花びらの真ん中が緑のうちってまだ散らないんですよね!

ピンクになってくるといよいよ終わり。

このお花はまだ緑ですね!
結構風も吹いてましたが散らずに綺麗に咲いてました。

あと数日は楽しめそうですウインク

念願の花見に行けて良かったオンプ
ワガママ聞いてくれた旦那さんにも感謝ですハート

では、また~ダッフィー