皆さんこんにちわぁ爆笑

昨日からまたまたくしゃみ連発snowですためいき

さて、先日抽選方式で応募を募りました水玉ワンピースですが、
昨晩応募を閉めきりまして、本日無事に抽選させていただき当選者が決まりましたクラッカー

今回は初めましての方にお譲りが決まりましたので私もとても楽しみですオンプ

どんな子に着てもらえるのかなー?
ドキドキハートぃっぱぃ

そして、お譲りが無事決まりましたので皆さんにもお披露目したいと思いますウインク

今回お作りしたのはMサイズシェリーメイ用のワンピースになります。



ジャーンキラキラ

前回お作りしたMサイズサロペットと同じドット柄の生地でワンピースを仕立てました。

今回の特徴は何と言ってもスカラップの裾ですオンプ



このナミナミ可愛いでしょーラブ

可愛い分、めちゃめちゃ作るの大変でしたガクリ

イメージと現実のギャップ!!
ハンドメイドあるあるですね苦笑

でも、その分とても可愛いのが作れて満足ですオンプ

ナミナミの間からはレースがチラ見オンプ
めくってみると...


あっ!シェリーメイちゃんごめんなさいチュー

スカートは二重仕立てになっていて裾にレースがついています。


では、他の部分も紹介していきますね!



ウエスト部分にピンクの布でベルト風にアクセントを付けて
同じ生地で後ろに大きめリボンをおつけしましたリボン-borderspink

ふっくらさせるために上のリボンに綿を少し入れてあります。

今回のスナップボタンは...


ピンクのハートですハートぃっぱぃ





ドロワーズも無事お仕立て出来ましたキラキラ

以上3点セットでのお譲りになります。

久しぶりのミシンで色々苦戦しましたがやっぱり作るの楽し~ぃオンプ

また時間を見つけてお洋服作っていければいいなと思ってます。

ありがとうございましたぺこり

では、また~ダッフィー