皆さんおはようございます爆笑

今日もこれからお仕事です汗

その前にサクッとblog更新しまぁーすキラキラ


只今制作中のMサイズのシェリーメイちゃんのワンピースですが、
少し訳ありになってしまいましたほろり

いつもなら何の問題もなく進むところが何故かうまくいかなくて...

一見すると分からない場所ではありますが、やはり気になるほろり

よし!やっぱりこれは自宅用にしよう!

...と思ったのですが

もし、それでもいいと言う方がいらしたら訳ありとしてお安くお譲りしようかと思います。

なので、どこがどう訳ありなのか
このあとアメンバー記事でアップしようと思いますカメラ SP

もし、興味のある方がいらっしゃいましたらアメンバー登録をお願いしたいと思いますぺこり

そして、自宅用にしようと思ってた事もあり、まだ専用のドロワーズを製作しておりません。

お譲りが決まりましたらその時に製作しようと思います。

アメンバー記事のアップは早くて本日の夕方
遅いと明日以降になりますのでゆっくりアメンバー登録してくださいね!

ここから追記です

今日、思いの外お仕事が多くて残業になってしまい、明るい内にお写真が撮れなかったので本日中はアップ出来そうもありません。

明日以降にアップしたいと思いますので
アメンバー希望の方、ゆっくり申請してくださいね!

本日も沢山のアメンバー申請ありがとうございます。
blogを見させていただきましてから許可させていただいております。
すみませんが、記事がアップされていない方や、ダッフィーに関係の無いblogの方はお断りする場合があります。

アメンバー限定でアップする際は特別な内容の記事になる場合が多いのでそういった対応をさせていただいております。
ご了承ください。

アメンバーは承認制になっておりますので、宣伝目的の方は申し訳ありませんが承認出来かねますのでご了承くださいぺこり

取り急ぎの報告で分からないことがあるかもしれませんが宜しくお願いしますキラキラ

では!また~ダッフィー