またもやお久しぶりですウインク

お仕事が忙しくてそろそろ限界なsnowです。

でもでも!今日で最後の早朝出勤だと思ってたら、一転お休みになりましたぁ爆笑キラキラ

これで地獄の早朝出勤も終わり!

とは言え、これからまた通常出勤で後片付けに追われる日々が続きますガクリ

頑張れ私!状態です笑い泣き


せっかくのお休みなので
久しぶりにマロンと遊んであげようと思ったら...

あらら?!
何か拗ねてるんですけど苦笑

マロン君どーしたのかな?



えっ?どどどーしたの?
どこか痛いのかな?!

はっ!え゛!それともやっぱり温かいお洋服作ってあげなかったからかなぁ汗1




へっ?おともだち?!
そーか!マロンにはシェリーメイちゃんのおともだちがいなかったよね。



あら。ポーチ君に聞きに行ったみたい!



ぁー汗
そーだよねぇ。
ポーチ君にはいるもんねぇー!

すると、いつもタンスの上から(笑)マロンを見守ってくれてるクッションシェリーメイちゃんが見かねて励ましに来てくれましたハートぃっぱぃ



マロン君ただこね始まっちゃいました・・・・




今度は泣いちゃいましたよ汗

忙しい子だなぁ苦笑

あら?どうやらクッションメイは何やら秘策があるみたいですよーキラキラ




あら?どこからか女の子の声が!!




マロン君~爆笑キラキラ
可愛い子じゃない!!!

あら?!もしかして!
マロン君と同じ12インチの子(‘▽‘ )

ちょっと!ふたりで並んでみてーオンプ



フフフにこ
まだどことなくよそよそしいお二人さんオンプ

あら?マロンが何か気づいたみたいですようひっ



あら!シェリーメイちゃんも可愛いバッグ持ってるのね!




おっ!出たねチュー
マロンのお気に入りクマさんバッグGOOD




バッグ繋がりで仲良くなれたのね!
良かった良かったハートぃっぱぃ




すっかりラブラブなお二人ですハートぃっぱぃ
(マロン君照れてますねにこ)

まだこの子にはお名前はありませんが
もし閃いたらつけてあげたいと思いますハート

その前に...お洋服脱がせちゃうかもチュー

マロン君の新しいお友達これから宜しくお願いしますぺこり

では、また~ダッフィー