皆さんこんばんは!

今朝4:30出勤だったsnowですうう

帰ってきて寝ようかと思ってたんですが、何か変なテンションになってしまいそのまま洋服作りに突入しておりましたためいき

なので、今眠さの限界zzz

今日は早めに寝たいと思います。
明日は普通出勤、今月残り2回早朝出勤ガーン

ががが頑張りますガクリ


さてさて。
その勢いに任せて縫い上げた新作のお洋服
ちらっとお見せしちゃおーかなと思いますチュー




本当にちらっでしょにこ

でもでも!!この部分が今回のキーポイントなのですGOOD

そう!スカートの裾ですハートぃっぱぃ(スカートなのにダッフィーが着てるのは気にしないで下さいチュー)

もぉこれだけでも可愛いくないですかはてな5!

私、これが出来上がったとき一人で萌えておりました!

まだ細かいところが終わってないのでまた時間が出来たら進めていきたいと思います(*'∀`*)v

!!

このスカート、可愛いだけあってめちゃめちゃ手間がかかります汗

なので、今後また製作するかどうか悩み中・・・・

でも、かなり可愛いのでこれ1つで終わるのも持った得ないにこ

↑この2択で今悩んでおります。

とりあえずこれを完成させるのを当面の目標にしていきたいと思いまーすオンプ

では、また~ダッフィー