マロン君のリュック、実は毎回お出掛けに持っていってたので可愛いクマさんのお顔が汚れてきてしまいました汗

それをマロン君に伝えることにかお

あのね、マロン君。
お気に入りのクマさんリュックなんだけど...




そーなの。クマさんのお顔がね、汚れてきちゃったみたいなの。

お洗濯してもいいかなー?

その代わりに、新しいリュック作ったからマロン君にあげるねハート




あれ?!もうクマさんリュックいらないのー?

分かりやすい子だわ苦笑

早速宝物入れてるみたいですよ!



マロン君手裏剣はお外では投げないでねー汗1






かっこいいよ!マロン君キラキラ

ただ、これ本当はSサイズ君用なのでマロンには少し大きいんです。

なので、肩ヒモがずれ落ちないようにバックルを作ってみました!



前の部分でパチッと留められるようになってますウインク

これでマロンでも安心してお出掛けできるね!

ては、改めてSサイズ君にも背負ってもらいましょ!

モデルはキャンリフ君です。






背負ったとき、ちょうどしっぽの上辺りまでの大きさです。

もちろん、Sサイズ君でも落下防止でバックル付けることが出来ます!

実はこのミニリュック、今回マロンの分も含めて4つ作りましたハート

いつも私に元気を与えてくれる大好きな方へプレゼントさせていただきました花

それぞれ私のイメージしたカラーのミッキーシルエットのボタンを縫い付けました。

マロンは黄緑ウインク

またお揃いの宝物が増えましたキラキラ


...あれ?マロン君何やってるの?




ちょっとー!!!
マロン君爆笑

後でこっそり洗っておきますね苦笑

では、また~ダッフィー