皆さんこんにちわー爆笑

先日の旅行で手裏剣をやった際に頂いた景品オンプ

マロンにあげることにしました!



忍者になれるセットが入ってますキラキラ

まずは何から遊ぶのかな?



おっ!マロン君かっこいいぞ!




ちょちょっ!マロン危ないって汗
すっかりマロン君忍者になりきっております苦笑




今度は手裏剣で遊んでおりますハート




おっ!今度は弓矢で遊ぶみたいですよ!
さぁ当たるかなー?




ぉーーびっくり当たった!
っつーか、弓引けたことがすごいよ!

マロンかっこいいねーキラキラ




すっかりマロン君忍者気分みたいですチュー

そして、皆さんはお気付きでしょうか?
マロン君、リュック背負ったままなのです。

お気に入りリュック、旅行にも持って行ったのですが
これがあれば遊びに行けると思ってるらしく中々手放してくれないのです。

でもねぇ、ちょーっと気になることが...

その事についてはまた次のblogに書きますねオンプ

では、また~ダッフィー