本日2度目のblogアップアゲアゲ

先日100均でこんなのを買ってきてみました!




豚毛40%配合のブラシ~

実はダッフィーのお手入れにこのブラシがいいと他の方のblogで見まして...

うちのダッフィーちゃんも中々の毛並み苦笑

お外に行くことはほぼないのですが、我が家に来て5年が経とうとしているのでそこそこな感じに。

そこで早速ブラッシング~

まずはやる前のダッフィーちゃん



まっ、目立った劣化はありませんが...

で、毛並みに逆らう感じでブラシを入れてみました。

比較するのに向かって右半分をやってみます。



ん??

変わってきたぞ!

で、こーなりましたよ!




分かるかなぁー?

じゃーアップで!



ほら!ほら!

キメ細やかになってるでしょーきらきら!!

残り半分もブラッシングして~




どうでしょ?

最後は毛並みに沿ってブラシをいれました!

顔が一番ふわふわになりましたよーハート



うちの一番のイケメン君オンプ

カッコイーでしょっ(*'∀`*)v

たまにメンテナンスもしないとダメですねっ!

はぁ~モフモフ気持ちい~キャ

では、また~(*'ω'*)