ま、大人の都合ってやつだね | よゐこのゲームは1日1時間!

よゐこのゲームは1日1時間!

アイオン・クラシックを始めました。
懐かしい場所を訪れてみたいと思います。

ある意味順当・・・とりあえず緊急事態宣言が解除されてバタバタと仕事が増えているが、どこも同じ考えのようですね。

この機会に頑張って仕事をやらないと冬には第6波が・・・

 

っと言う事で急に仕事が忙しくなりました。

 

アイオンライブの方では恒例の「新規&復帰応援キャンペーン」が始まりました。

 

 

また、1キャラ限定の「ジャンピング・キャラクター作成」キャンペーンも来ています。

1アカウントに1キャラ、レベル80のキャラが作れます。

(夏のアップデートでMAX85になってます)

基本、ライブは「戦闘支援」でBOT放置なのでまともにプレイしてませんけどね^^

 

 

クラシックにて「新規限定」でシエルの機運(7日間)が来ましたが・・・ちょっと時期が悪い。

クラシック開始に無料期間があったが、その直後に継続「新規限定」をやっていれば少しは違ったかもしれないが、過疎ってきている段階でレベル差もありのこの時期だとね。

一部の活性しかない。

 

 

ま、慌てる旅ではないのでゆるゆるですね。