슈츠 SUITS ロケ地巡り① (4/7) | ちょんちょにいるぎ〜치코

ちょんちょにいるぎ〜치코

韓国の事、好きな俳優さんの事、日常の事を気ままに書いてます。

久しぶりの旅行記爆笑

水原からソウルへは、1時間程掛かりますがロケ地巡りをしたかったので、1号線に乗りました。
夕方便のAIR で帰らなくてはいけないので、少しの時間も無駄にしたくない。
ホントはソウルで事前搭乗手続きをして身軽になってから行きたかったけど、スーツケースと共に
新吉駅に立ち寄り行きました。
コインロッカーがなかったので、スーツケースを転がしながら爆笑

スーツSUITSでヨヌ(ヒョンシク)が自転車で走ってた橋
せっかん橋 샛강다리 

写真のヨヌが走って来たのは新吉駅方面から

ヨヌが走りながら見てた…かどうかはわからないけど、目にしてたのは、こちらの汝矣島方面

セッカン橋を渡るのは、とても気持ちが良いので
お勧めです。
写真を撮ってたら、おじいさんが「いい橋でしょ?」って自慢されてました。
ホントにいい橋ですよ〜ニコニコ





自力でスクショするつもりだったんですが、時間がなかったので、某所よりちょっと拝借しました。



新吉駅の直ぐ側にあります。