こんにちはニコニコ
検査薬陽性後の内容ですクローバー












今日はD44 高温期23日目 体温は36.74度でした!ちょっと低めあせる
体調は、あまり変わらず

◎胸の張り、痛み
◎うっすらとした気持ち悪さ
◎げっぷ

気持ち悪さも、昨日より全然マシでした!


最近、食欲が少し落ちたなと感じていますあせる
一応、料理は作るし食べるんですけどあまり食が進みませんあせる
そんな中でも食べやすいのが酸味のあるもの!
酢の物とか、梅干しとかラブ
ここ2.3日は、梅ひじきをご飯に混ぜ混むのにはまっていて、そのおかげでご飯ももりもり食べられてますドキドキ


なるべくバランスよく食べて、食事の量が減らないように気を付けたいと思いますキラキラ



さて、明日は産婦人科の受診日です!
というわけで、受診前に妊娠検査薬を試してみようと思います!
明日の朝にしようと思っていたんですが、バタバタしそうだったので今日することにグッド!
画像貼りますニコニコ
















今回 9月1日 D44 H23↓

前回 8月30日 D42 H21↓




しつかり陽性がでていましたキラキラ
ただ前回にも増して終了線が薄いような?
判定線は前回よりも濃くなっているような気もします爆笑
嬉しいですキラキラ


妊娠検査薬で陽性がでたのは今回が初めてなので、とうとう明日は陽性後の初受診…ドキドキしてます!
陽性を目にしてからずっとこの線が消えていくのではないかと心配で不安な日々でしたえーん


明日、どういう結果がでるかは心配ではありますが、まずはここまで頑張ってくれた自分の体に感謝したいと思います照れ
そして、私の体を私よりも心配して助けてくれる夫にも感謝です爆笑


また結果がわかれば記事にしたいと思います合格